ご利用上の注意

ご利用上の注意

「国際電話の国番号、国際電話の国コード、国際電話のかけ方のホームページ(以下当サイトと略)」を利用するにあったっては事前に以下の利用規約をお読みいただき同意された場合のみご利用ください。当サイトをご利用した場合には利用規約に同意したものといたします。
また、当サイト運営者は予告なしに本規約を変更することががありますので、最新の内容をご確認ください。

運営管理者

運営者:国際電話利用研究会
所在地:東京都町田市

お問い合わせ

お問い合わせは上のサブメニューからお問い合わせをクリックの上、メールフォームでお問い合わせください。尚、返信にあたっては日数がかかる可能性、および運営者側で返信不要と判断し返信しないものもありますのであらかじめご了承ください。

情報提供範囲

国際電話で利用する国番号、国コード、国際電話のかけ方について、個人が利用できる範囲といたします。
また、サイト管理者の趣味で各種製作物などをBlogスタイルで記述しております。

著作権について

当サイトに掲載されている情報などに関する著作権およびその他の権利は、当サイトの運営者に帰属します。これらの著作権は、各国の著作権法、各種条約、その他の法律で保護されており、私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、当サイトに掲載されている内容を使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。

免責事項

当サイト運営者は、各種法令、新しい情報(ITUによる通達等)などに基づいて当サイトに情報を掲載しておりますが、掲載情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
当サイト運営者は予告無しに当サイトに掲載されている情報を変更することがあります。
ご利用者が当サイトの情報を利用したこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったことに対して生じるいかなる損害についても当サイト運営者は何ら責任をおうものではありません。

また、当サイトのご利用によって生じたソフトウエア、ハードウエアを含む全てのトラブルやその他の損害について責任を負うものではありません。尚、当サイトは予告無しに運営を中断または停止することもありますのであらかじめご了承ください。

準拠法および管理裁判所

当サイトおよび利用条件の解釈、運用は日本の法律に準拠します。当サイトまたは合意内容に関しての紛争は東京地方裁判所を管轄裁判所とします。